2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
岡山

今 岡山に来ています。 出張中…

シリ君&アンちゃんが まぁさん家から帰ってきて 夜運動場に出してあげるとシリ君は、喜びとはしゃぎ回り 
皆の上に乗りまくり しまいには きんぎょに怒られ 姫のサラサにも怒られ しょげてました

アンちゃんはサラサに会うなり 挨拶顔ペロペロしてました。

さすが ボス サラサ様でした。

シリ君とアンちゃんが、帰ってきたと思ったら 突然 僕のいない間に九州に行ってしまいました
岡山からこのまま 九州に行きたい気分です。

明日のは…少し嫌なことが

また 明日がんばるぞぉ~
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です
出張 お疲れ様です(^O^)/

なれないことが 続くと思いますが 頑張れ~o(^▽^)o
疲れてます。ぷろろさん
出張は絶対なれへんわ
どうにかしてよ〇口 だんどりちゃんと言えよって 感じ

〇うち 良くやってくれます 色々教えてくれてますよ

今日も自分なりに がんばるぞぅ~
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR