2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
久々に
日曜日に舞洲のドックショーに行って来ました。

アンちゃんとベラちゃんの応援です。

ベラちゃんは、BOBを頂きました

そしてお昼からは総合 ベラちゃん EXGを頂きました。  

詳しくは… レインボーシャワーBLOG

アンちゃんは、残念賞  でしたが

僕は、花も有り 綺麗に歩いてたと思いました

SH3L00200001.jpg

まぁさんも  頑張ってくれました。

ありがとうございました と お疲れ様でした。



お昼からは、九州の方達と楽しくお話させていただきました。

九州弁も ボッパツ  攻撃は 【ほどほどにしてあげて下さいね】 (独り言)

大事な、ワンちゃんも 見せていただきありがとうございました。

肩こり講習&診察もしていただきました 

久々のショーも、楽しくすごさせていただきました。

また 皆さんショー会場で、お会いする事があれば宜しくお願いします。


 


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
miyaさん コメントありがとうございます。

miyaさんの事って バレバレでしたねe-263

仲良くe-349 e-65良い気分で、帰ってくれて良かったです。e-319

こちらこそ 楽しい話を聞かせていただき
凄く楽しかったです
こんどは、パパさんもご一緒にe-458

次の日も、洗濯取り入れて たたんで…
犬用事 まぁさん家のワン子の交配
こんな 情けない親父です。e-351

娘には、勝てませんe-259

これからも よろしく~e-454
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR