2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ケーキ
はるが、作ったケーキです。

めちゃ 美味しかった(^_-)-☆

11 05 27@02



家のバラが、つぎつぎ咲いてきています。

11 05 27@01

11-05-27_003.jpg



ついでに シリ君の 寝顔

11-05-26 002
Secret
(非公開コメント受付中)

配達希望
めっちゃおいしそうじゃありませんか
次回配達希望です

バラも いいかんじですね

この前 バラだらけのお庭をみて いいなあ と指くわえて帰ってきたので うらやましいです
ひさしぶり~
りかちゃん コメントありがとうね

美味そうだろ(*^^)v 配達してあげたいが…

メタボになるから(~_~;) 親父に怒られる(>_<)

また バーベキューしょうぜ おまえん家で!(^^)!

ノッチまたまた 趣味のバラ集め始めちゃいました(T_T)

遊びに行くからなぁ~ 親父に宜しく(^.^)/~~~ 
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR