2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
嬉しい 知らせ
ちゃんの姉妹  ハナちゃんです。

広島のオーナー様からが、届きました。
一人で、がんばって   撮ってくれたそうです

凄く 大事に育てて、頂いている様子です。

2011 02 04@001

から行った時は、あまり食べない子で

心配でしたが、オーナ様の頑張りで食べる子に

なってくれたみたいです、今は良い体型になったそうです。

大変だったと思います ありがとうございました

ハナのラインから良い子が、産まれる様に

祈っています  これからも、宜しくお願いします<(_ _)>

ちっちゃい頃のハナちゃんです。
09 12 05 053


ちゃんの まぁさんが言うので、追加しました。
2011 01 29@004

ついでに、お姉ちゃんのキャンディ
09 06 22 005
Secret
(非公開コメント受付中)

良かった
ハナちゃん良くなってよかった!

がんこ!親父さん
ついでに姉妹のリボンちゃんのお写真お願いしますよ~。
No title
まぁさん 追加したよe-264

お疲れ様でした。

ハナちゃんの写真とe-108も、
もらって嬉しかったよe-349

がんこ!親父はよけいだよe-257 今日も、洗い物したよe-263

来週 楽しみにe-266 待ってるよe-454
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR