2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ミシル
かわいぃ ミシルちゃんの登場です

期待の☆…かも

10 11 17 003

ミシルが  狙われてる

ミシルちゃんをこっそり鞄の中に入れれば良かったと・・・

10 11 17 009

ミシたんはあきらめてくださいね
頑固おやじ
絶対に譲ってくれませんからね

こんな事を、言うやからもいます。
どの子も 売らねえ~ょ

10 11 17 010
早くを  引っ越しせねば

10 11 17 012

もう~   いや  わたし疲れちゃった
こんなカッコウ撮らないでちょうだ~い
10 11 17 018
Secret
(非公開コメント受付中)

絶対にこっそりと・・・
やっぱ 可愛いから あの時に ナイナイしとけば・・・後悔
絶対にこっそりと 持ち帰る・・・ 内緒にしときます。(決心) 
めちゃめちゃ 可愛いですよね 
それに比べると・・・ 
我が家の図体のでかい *ぅ~   は・・・
ため息しか出ません。
taiseiさん コメントありがとうです!(^^)!

db ぅ~ そんなに良い犬ばかり持って どうするつもりe-3

なんぼe-459頼まれても ミシ あげないe-264

あの子が、言うとおり ガンコe-442おやじなもんですから

九州 e-271ガンバって来てくださいよe-454
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR