2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ショー
11/14 ダックスフンド部会展

まぁさんから(レインボーシャワー) 写真を頂きました。
ありがとう 

家のシンディちゃんが 2枚目カード頂きました。

ハンドラー 田中様 cocoパパ
2010 11 14@01

まぁさん&cocopapa様 お疲れ様でした。 
そして、何時もありがとうございます。

1年に 1頭はチャンピオンにしたいと思います。
これからも、お力添えを宜しくお願いします (^_-)-☆

09 10 04 149

09 10 04 112

阿修羅&シンディは兄姉です。
おかあちゃんが、良い子を産んでくれるんですよね
このラインも家には、重要です。
10 09 16 004@01

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
鹿児島のCARMINEです!先日はお世話になりました!

まぁさんのブログにでっかいリンクがあったので
クリックしてしまいました v-107

またお邪魔させていただきま~す♪

CARMINEのToshi様 コメント ありがとうございますe-466

まぁさんには、大変お世話になってますe-454

これからも 是非e-2 是非e-2 遊びに来て下さいねe-454

この前は、大阪まで遠いところ来ていただいていたのに
お話もせず 大変e-2e-2 失礼いたしましたe-466

HPは、無くなっていますがブログは少しづつ更新頑張りますe-271

また ジルバも CARMINE KENNEL様のHP&ブログにお邪魔させていただきますねe-257



プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR