2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
目 が
昨日 おチビの目が、開きました。 

10 10 20 004

10 10 20 007

カワウソみたいで、かわいぃ でしょ
10 10 20 015
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
我が家はもうかれこれ数年仔犬が居ないです。。。やっぱり仔犬は可愛いですねぇ~
もうすぐ部会展ですね。この大阪南ダックスフンドクラブの部会展はえびす&こづちのデビューになったドッグショーであり、私にとってとても思い出深いです。シューターパパの写真をhpを拝見させて頂いた時に一目ぼれしたのを今でも鮮明に覚えています。今では私もクラブにお世話になりまして。。。TOP BANANAさん、TOP RACEさんのお陰でえびすもチャンピオンになりました。
当日、一日楽しみたいと思います。何かあればお申し付けください。お手伝いしま~す。
hiroさん コメント有り難うございます。

仕事の方が、忙しくなかなかお会いする事が出来ませんね。
お元気にさせていますかe-3

部会もまだ 仕事が休めるかe-3わかりません。

いろいろと、お心使い大変有り難うございますe-466

また ショー会場でお会い出来たら宜しくお願いします。
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR