2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ひいき 娘 レガシー

10 09 01@

レインボーさんの所にいた時は、おとなしい子 だったのに
家に来て、小悪魔になった気がする… と言われた
産まれた時から だったと思う
Secret
(非公開コメント受付中)

姫ちゃん
レガシーちゃんが元から
e-277e-3

そんなわけが・・・e-327

影の薄いおとなしい子だっだのに
証人も沢山いるべよe-264

きっと母からもらった
トップレースの血が騒ぐのか
臨機応変にその家に
あった生き方に変えれる
賢い子なんですよe-442
頭は譲君似ですねe-440

だけど、一番怖い人と
早く仲良くなってもらいたいですe-455
No title
ほんとe-2 悪すぎてみんなに嫌われ
アンちゃんに、怒られ次はボレロにも怒られ
次は、家のふるかぶテンちゃんと今は一緒に入ってますが…
どうなる事やらe-351
一人で、入れとくと鳴くしe-277 どうすればいいやらe-441
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR