2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ドックショー 見学
岡山ドクショー 行って来ました

まぁさんさっとんに 
で乗っけてもらい、らくちんでした
CARMINE様のテントにまで、入れていただき
凄いだったので、助かりました ありがとうございました。

いろんな方々とお話できて楽しかったです。

フレンチがメチャメチャかわいかったので撮って帰ってきました
これから ドックショーでガンバル子らしいです がんばれ~
100613@02.jpg


帰りは、食事までおごっていただき(パパさんも一緒)
お店で、ワン子の話を沢山しました楽しかった
知らないうちに、お店は行列になっていてあわてて出ました
お店の方 ながいしてごめんなさいね

さっとんさん 帰りの運転さぞかし大変だったと思います。
その辛さも考えずに
後ろの席で、爆睡してしまいました
申し訳なかったです

お疲れ様でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

ご馳走さまでした~!
カーマインのToshiです。
岡山ではありがとうございました(o^o^o)

お知り合いになれて嬉しいです♪
お会いする前にHPを覗いていたので、トップレース犬舎のワンコ達のお話を伺おうと思っていたのに・・
自分がハンドリングする日はいつもパニック気味でわけがわからなくなります(ノ_-。)

カレー美味しかったです!!ありがとうございました!
私も何か持参すればよかったです。
またお会いする機会があれば今度こそ・・です。

これからもよろしくお願いします(^o^)
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR