2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
徳島3DAY
4/18 FCI 四国インターナショナルドッグショー

 パピー リザーブクイーン   頂きました\(~o~)/
2010 4 18@01

cocopapaさん&ママさん 何時もありがとうございます<(_ _)> お疲れ様でした。
まぁさんも何時もありがとうです。
2010 4 18@02
  皆さん 本当に お疲れさまでした 

kanyaさん&さとぷさん綺麗なショット頑張って撮っていただいてありがとうございました<(_ _)>
2010 4 17@

リボンちゃんも、こんなにかわゅぃ時もありましたよ
今も、とってもかわいぃですけどね
09 08 30 026@

09 08 30@001


Secret
(非公開コメント受付中)

え リボン・・
このお写真

ブス子ちゃん達かと
思いましたe-455

あれ~e-312ちゃんの
小さい頃のお顔が思い出せないv-356
No title
まぁさん 返事、遅くなりましたe-452

e-94写真は、ブス子ちゃんじゃないですよe-264

e-312が、生まれた時からe-317見ていたはずなのにe-440
かわいぃe-266 e-312ちゃんですよぉ

お誘いe-349頂いて、ありがとうございました。

ショー気を付けてe-125e-282行って下さいねe-348
頑張ってきてくださいねe-348e-319

e-161良い 報告を待っています。
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR