2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カギ
昨日の朝 ママさんが、一つしかない車のカギを無くしてしまい

大変で 大騒ぎでした

新しいカギを作ってもらうのに、ディーラーに聞くと3万すると言われ

必死に 探しました(大掃除の様に)

ひょんな所から出てきました。 よかった

今度は、失わないように、大きめの犬のキーホルダーを付けました


10 03 31@01

ついでに 少し大きくなった アンちゃんです 宜しくです
10 3 31@02
Secret
(非公開コメント受付中)

アンちゃん
鍵 みつかって良かったですねv-221

お家の中グッチャグチャにならなかったですかv-40
私は、物を失くして騒ぐと大変なことになりますe-351
どろぼう顔負けの状態になりますよ~

アンちゃんと我が家のアンちゃん交換してくださいe-349
gPRAクリアですよ~e-415
いかがですかぁぁ(笑)
No title
まぁさん コメントありがとうね\(~o~)/e-328

e-120心配してくれた方々からv-213をいただき
ご心配を、お掛けしました ありがとうございましたe-466

家の家の中は、少し綺麗になった気が…e-440e-263

まぁさんところのe-420アンちゃんは、大きくなりましたかe-454
遅咲きっぽぃ気がしたのですがe-351 少し考える年数を下さいe-277

オゾンのお風呂どうですかe-3 持って行くから家の子も
洗ってあげてねe-348
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR