2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
マロンとプリン
今日は、トリーミング来ていただきました。

2匹共、大事に飼って頂いています。

ショーには、全く縁のない子達です


09 12 23 @015
マロン君(家のエマちゃんと兄姉です)
09 12 23 @003
プリンちゃん(ビアンカの子です)
09 12 23 @011
Secret
(非公開コメント受付中)

ふざけ合ってる姿が可愛いo(^-^)o我が家にもお友達が早く欲しいな
NoTitle
 ご無沙汰しております。柴のオチビちゃんまでご滞在で・・・にぎやかなクリスマスですね。楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
NoTitle
紋章さん

家のスタンプ(タンゴ)あげるって言ってるのに
持って行こうかe-264
NoTitle
こちらこそ 大変ご無沙汰していました。

コメントいただき うれしいですe-266

柴も大変でしたが、やっとお家に帰りましたよ
皆は、少し寂しいみたいでしたe-259

Daisyさんところも楽しいクリスマスをe-234
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR