2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お土産
かわいぃ娘が、お土産を買ってきてくれました

ストラップ ママさんのは(ティンカベル)おやじは(ミッキー)です
めちゃ うれしぃ 自分では、めちゃ似合ってる気がします(●^o^●)

09 12 02@
09 12 02@01
Secret
(非公開コメント受付中)

ティンカーベルって小生意気な性格の歪んだ妖精ですよねf^_^;
持ち主にピッタリじゃないですか(゜▽゜)
お母さんの事をよく理解してる賢く優しい娘さんですね(#^.^#)
ミッキーマウスは可愛い過ぎるんじゃない?耳当てつけてティンカーベルの小言が聞こえないようにしてるみたい~
お邪魔します。
今晩は、大変ご無沙汰いたしております。
ディズニーランドのツリーは、格別美しく楽しかったことでしょうね。いいなぁ~。
ストラップのお土産も深~い意味があるようですね。^^
また、お邪魔しにきま~す。v-286
NoTitle
紋章さん

言うと思ったe-458

コメントありがとうe-264
NoTitle
バースさん ご無沙汰していました <(_ _)>

ディズニーランドは、大変楽しかったみたいですよ
僕も、行きたいとは思うのですが、なかなか行けませんe-351

ストラップは、深い意味など無いですよ…e-440
また 気が向いた時にでもコメントくださいねe-257
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR