2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
22年ぶり
20091116223234
20091116223225
20091116223214
結婚して22年ぶりに二人で旅行&ドッグショーに行って決ました。新婚旅行もかねて

ドッグショーも、楽しくて早い二日間でした、
ドッグショーに参加されていた皆様、ショー関係者方々様、有難うございましたm(__)m
いろんな方々と、楽しくお話ししていただきました、そして、ドッグショー&ダックスの勉強もさせていただきました。
最高の二日間でした。

家の娘二人はワン子の用事
家の用事としてくれていました 凄く感謝感謝です ありがとうm(__)m

これからも 家族4人仲良く助け合ってワン子達を可愛がっていきます

いろんな方々に、協力と助けていただいて、本当に有難うございましたm(__)m

帰りのフェリーの中もゆったりと過ごせました。o(^-^)o
Secret
(非公開コメント受付中)

いえいえどういたしまして!(^^)!仮はいずれ返してもらいますのでお気遣いなく(#^.^#)
また楽しい◎^∇^◎旅をしましょうね♪
紋章さん

仮… などあったっけ
うそうそ
有り難く思っていますよ
何時までたっても仮は、返せないと思います

旅は、今回で終かな
楽しかった(^0^)/
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR