2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ドッグショー
20091115122809
昨日、今日と更紗は
アワード頂きました(^0^)/
キャンディは家のママさんが、久々にハンドリングしました
綺麗に歩いたのですが、ダメでした

これからに帰ります。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロハンドラーが引いてもJudgeの見る目がなければ同じなのだからママさんは華麗にハンドリング出来てたよ(^O^)
紋章さん
有難う ちゃんと見てくれてたんだ

ママさん前の日に練習したかいが、有りました。
教えて頂きました(^0^)/
サルーキの方に

これからもオナハンで頑張って見ようかな
当然です!頑張って全国周りなさい!(^^)!
ホタルイカのしゃぶしゃぶも魅力でしょ(^_-)-☆
ホタルイカホタルイカ めちゃくちゃ 魅力(^0_0^)

食べたぁ~い…
でも 仕事が
行けたらいいな
いっしょに 回りましょう~
全国 行ったり来たり~~

しかし、ママのハンドリングは見たことございませんわっi-84
今度ぜひぜひ おがませてくださいねi-236

お疲れ様でしたぁ
怠嫁さん

ドッグショーは月に一度ぐらいは、行ってみたいと思ってますが…

怠嫁さんもママさんパワーでたまには、チワワ 引いてみては

見てるだけではつまんないでしょ
上手い下手は関係ないかと…楽しまないとね

頑張って下さいね。
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR