2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
撮影会
20091109105031
20091109105028
20091109105026
11月8日 上地車新報
撮影会を無事終わりました。
町会様、関係者様、参加していただいた方々お疲れ様とご協力、有難うございましたm(__)m
沢山の方々が撮影に来ていただきました。

これからも、上地車新報を宜しくお願いします。m(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした
来年も 頑張ってくださいね(^^)v
\^o^/愛するraceさんとこにやっと辿り着けました( ^^)Y☆Y(^^ )
で、ここは何について書かれてあったのか読んでないのでまた出直しま~す♪
今!読んでみました♪
のあさんて気の早い人ですね(^_^)もう来年の話するなんて…きっとせっかちな人なんでしょうね
それにしてもきらびやかな館ですねo(^-^)o私も見たかったなぁ
来年こそ行くね(^_-)-☆
紋章さん

久しぶりです。
やっと 書けましたか

ちゃんとblog書けよ
紋章さん

人のコメントの事は、書かなくていいですよ

自分のコメントだけしてくださいね
何時もありがとう(v^-゜)
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR