2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ダックス チビ2
   素敵なオーナー様を募集いたします。 

                   素敵なご縁を、お待ちしております。

   お気軽にお問い合わせ下さいね 

 女の子 姫1
09 10 04 080@
09 10 04 064@

 男の子
09 10 04 038@
09 10 04 031@

 女の子 姫2
09 10 04 021@
09 10 04 008@
Secret
(非公開コメント受付中)

スタンディングさせるならプロハンドラー派遣しますよ(^O^)
ちょっと間延びして見えるのは多分甘えん坊だからですね!
表情はGOOD!!
紋章さん

わざわざプロハンドラーさんに来て頂かなくていいですよe-330

e-125だけで、じゅうぶんでつe-351

この子達は、性格はショータイプですよ。
甘えん坊なんかじゃないです 大人軍団に体当たりするは、運動場を我が物顔で走り回るわで
e-277 のんびり過ごす事を知らないみたいですわe-350
子犬
ここでは、はじめまして~v-10

男の子は阿修羅君に凄く似てる気がしますv-351


私は一番下の姫2ちゃんが好みe-266
とっても良い感じ~e-278

PCの方にメール送りました~
返事遅くなりました。
まぁさん

コメントしてくれてたんだ
知らずに 申し訳なかったですm(__)m

仔犬 良くなって来た気がします
また よければ
買って
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR