2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
おチビ
音音ちゃんと遊ぶ ダックスチビ達

09 08 23 129@
09 08 23 135@
Secret
(非公開コメント受付中)

オッサンのみっともない足が邪魔になって何だかゴチャゴチャしてる(-.-;)
ワンちゃん達は可愛いですね!
紋章さん

ちゃんと見てくださいな
あのは火傷前のママさんのでした

紋章さんと違って
家のワン子達はとってもかわゅいでしょ
失礼しましたf^_^;
年をとると女性も男性も醜い姿になるのですね!
それにしても火傷する前からむくんでません?
体調を崩して動作が鈍っていたのかも知れませんね。事故に繋がる前に気付いてあげれば良かったのに…
カメラマンさんにお願いします!
写真を撮る時は手や足を写さないようにした方が良いですよ(^_^)
非常に見にくいからせっかくの可愛い犬達がわかりにくくなってます。
見る側の事をもっと考えて欲しいなぁ
紋章さん 話し長すぎ

家は撮る時は一緒に楽しく遊んでるところを撮ってるんですよ。
仔犬の顔はまた更新でアップするつもりですよ

どこのblogにでも出没する(ウミボウズ)に名前変更されたらどうですか

あなたも、見た感じむくんでる用に見えましたが
むくんでた
では…また(^^)/~~~
海坊主にウミボウズと言われるとは思わなかった…心外だわ(-.-;)
王家出身の私に対しいい度胸ね、無礼討ち覚悟ってとこかしら?
もうすぐハロウィンだから貴方の頭のてっぺんに楓を置いて
お皿を固定して差し上げようと思っていたのに…
もう手伝ってあげない!そのままだったら入道ね( ̄▽ ̄;)
手間要らずで良かったね!
ご無沙汰しておりますぅ(^^ゞ

賑やかそうで羨ましいですぅv-238

我が家もやっとこ産まれましたが一人っ子ですぅ~
kingmammaさん コメントありがとうございますe-466

こちらこそ ご無沙汰しております

一人っ子ちゃんですかe-257

家は今 二腹生まれておりますe-454
わぃわぃe-266がゃがゃしていますe-351 
可愛いさかりでしょうねo(^-^)o
巣立ちが間近でちょっと寂しい気分では?(゜ーÅ)ホロリ
お初っ
初の書き込みで
ジャマスルョ♪ ノ(≧∀≦ヾ\

チワワを数分探した 私でしたぁ
怠嫁さん
初めまして
コメントありがとうございますm(__)m

チワワ少し見ずらかったですか すいません
また よければコメント下さい。
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR