2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
蘭の子
Leonからドッグショーの写真を、送っていただきました。<(_ _)>

2009 08 22@01 Leon
蘭&阿修羅の子が、パピーのグループ1stを頂きました
頑張ってくれています \(~o~)/

Leon 何時もありがとう
2009 08 22@Leon
Secret
(非公開コメント受付中)

Beautiful!w(゜o゜)w
素晴らしい容姿に驚きです。
それにしてもBackに写っているマスクの人から推定して
向こうも新型インフルエンザが大流行していたのですね
常日頃から予防に心掛けましょう。
紋章さん 何時もありがとう(v^-゜)

欄も子供も香港で頑張ってくれています

紋章さんも新インフルエンザには、くれぐれも気をつけてね
ちゃんとマスクしてますか
いよいよShowSeason突入ですね)^o^(愛犬のConditionはどうですか?
欄の子に負けないよう頑張るには
ワンちゃんも人間も体調管理をしっかりして今季もカードGetしまくりましょう!
紋章さん

今 家は雨漏り修理とお風呂のボイラー買い換えで
凄いe-286出費で、ドッグショーは
2~3年は行けそうにないですe-259
紋章さん家だけ頑張ってくださいねe-271
応援しています。\(~o~)/

家は、ローンの為、仕事頑張って行きますねe-271 
はじめまして
訪問者リストを見て遊びに来ました。

実は・・・来年?!彼と暮らしたらミニチュアダックスを飼おうって話しをしているんです。

私は既に猫を2匹飼っていますが・・・なぜか最近ミニチュアダックスが可愛くて可愛くてv-398
猫は私も大好きです!特に三毛猫は貴重なんですよ(^O^)知ってましたか?
ところでお宅は何猫ですか?まさか化け猫(^_^;)なんてねo(^-^o)(o^-^)o
この時期打ってつけかも…
こちらのダックスちゃん達はDogShowで大活躍中の由緒正しい名犬!
でもペットとしても優秀で無駄吠えもせずトイレトレーニングも簡単
容姿端麗な上に頭脳明晰なら言うこと無しでしょ
只ご主人がヘンコツなところがちょっとねぇ~(-.-;)
奥さんは礼儀正しい優しい人なので訪ねてみる価値ありよ
はじめまして、姫さん
返事、遅くなりました<(_ _)>

猫ちゃんを2匹飼われてるんですか
家も猫1匹(ちゃち)がいます 番猫です。

来年、ダックスを飼われる予定ですか?

ダックスは、e-266可愛いですよ

ダックスは一匹飼うともう一匹欲しいなぁって思う程可愛いですよo(^-^)o
昔は猫派でしたがダックスを飼ってからは犬派になりました。
だって猫ってちょっと陰険なんですもの^/^ 犬を飼ってそう感じました。
ダックスで欲しい色は?
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR