2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ペット2
20090814204446
20090814204442
20090814204439
家のペットちゃん2

久々のエマちゃんと
チョウサマーカットのジルバちゃん
Secret
(非公開コメント受付中)

大便ジルはもう結構?
捨て猫?チャチの大道芸が見たいなぁ?
綱渡りさせてみてよ?貴方達より稼げるかもよ?
紋章さん
家のちゃちは、(悪魔除け)に玄関に門番させています

稼げないのは、僕の働きの悪さかもe-351
ペットちゃんはe-266可愛がって飼うものe-349

ペットちゃんには何もさせませんよ~ぉe-264



悪魔除けをさせておいて何もさせないとはこれいかに?
悪い気を小さい体にいっぱい受けて(:_;)チャチ頑張れ!
我が家のデブ犬は長男のメンタル面で非常に活躍しています
可愛い過ぎるものだからつい耳元に息を吹き掛けたら
反射的に唇を噛まれて互いに反省しあっていました
人間とペットって上下関係あるのかしらね?
紋章さん

度々ありがとう
ちゃちは紋章さんの為
玄関に門番させてます

人とペットは上下関係でなりたってますよ

また暇なときにお話しましょうね
私の為に悪魔除けのチャチが門番しているのですね
私を見張る為に…(:_;)天使のつもりでいたのですが…
貴方の私に対する気持ちがやっと伝わってきました
なので折り入って話を致したいと思います。近いうちにお会いしましょう
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR