2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
次の世代
豚インフルエンザが流行っていますので、皆さん気を付けてくださいね
健康が第一ですからね

香港のLeonから大丈夫ですか とを頂きました
Leon ありがとう


ダリアちゃん
09 04 11 025@

エマちゃん
09 05 16 008@

ティナちゃん
09 04 11 021@

シンディちゃん
09 04 11 028@

グレースちゃん
09 04 11 043@
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なかのさんこんにちは。
そうですね、新型インフルエンザは少し落ち着きつつあるのでしょうか?気をつけてくださいね。
次の世代のプリンセスたちを拝見して溜息をついています。はぁ~。
No title
メロママさん 
ありがとうございます

今は仕事でもマスクを着用しないといけないのですe-351
これから どうなるのでしょうかe-3

どの子がいい子を産んでくれるのでしょうかe-440
No title
 新型インフルエンザで大騒ぎですね。マスクは売り切れるやらで、弱毒性とはいうものの、目に見えないちっちゃなものの恐怖って感じですね。はやく収まってくれることを願うばかりです。美人さんぞろいで、壮観ですね。男の子ワンばかりなので、女の子の優しい感じが、たまりません。
No title
Daisyさん お久しぶりです
コメント何時も、ありがとうございます<(_ _)>

新型インフルエンザ最悪です
家の下の娘が あゆのコンサートに行けると言って喜んでいたのに中止e-447になってガッカリe-259していました。

女の子は優しい所もありますが…
キツイところも沢山ありますよe-351
家は男の子の方が優しいですよe-349

プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR