2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
おばちゃん組
おばちゃん達です

若い頃はショーに出て、次の世代の子を頑張って残してくれたおばちゃま達です

お家でゆっくりと日向ぼっこ&ご飯 毎日過ごしています
子犬たちの教育係もしています これからも元気に過ごしてくださいね

ビアンカ
09 04 11 023@

紅葉
09 04 11 001@

ロージィ
09 04 11 011@
09 04 11 002@

親子です
何時までたっても 子供は可愛いみたいです
09 04 11 005@
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やさしい雰囲気が伝わってくる、ほのぼのとした写真ですね^^
ロージィーちゃんの毛葺気はすごいですね♪
みんなでまったりと過ごしてほしいです(^^)
No title
メロママさん こんばんはe-343

おばさん達は これからお家でゆっくりと過ごしてもらいますe-266

ロージィは歳を取るたび凄く毛がふいてるような気がしますよe-420
No title
 こんにちは。ご無沙汰しています。コメントをいただきながら、サイトをほったらかしだったので、失礼いたしました。
 ひなたぼっこの「おばちゃま達」、大奥みたいですね。み~んな、穏やかなお顔で、かわいらしいです~。
No title
Daisyさん お久しぶりです。

おばさん達は風格もあり落ち着いた感じで
争いも全く無く、良い感じですよe-454
また コメントに伺いますね(*^^)v
素敵なお姉さま方です。
大変ご無沙汰いたしております。
やっと目覚めそうなので、ご挨拶にやって参りました。^^;
今後共、お見捨て無きように、宜しくお願いいたします。

すてきなおばちゃんイヤお姉さま方ですよ。
いつまでも一緒にいると親子ってわかるみたいですね。
家もタン(娘)がミントン(母親)のゲージにすきあらば入り込んでいます。
No title
バースさん お久しぶりです
コメントに来ていただいて、有り難うございますe-454

気ままな日記に、お付き合いいただいてe-351

こちらこそ 見捨て無きように
宜しく、お願いしますね<(_ _)>

HP新しくされたのですね、また
コメントに伺いますね(*^^)v
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR