2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
エルとエマ
猿顔のエルとエマです 宜しくです
コタツの回りで、バトルをした後
おやつの取り合いっこをしていました

08 12 14 077@

悪魔ちゃん2匹です
でも可愛いです。
08 12 14 006@
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
 お言葉に甘えて、お邪魔しております。ほんと、かわいい悪魔ちゃん達ですこと。仲良しなんですね。抱っこしたいな~って思ってしまいます。下のお写真からして、きりっとした感じもありますね。美人ちゃん、男前君になるんでしょうね~。楽しみですね。
こんにちは
Daisyさん 来ていただいて嬉しいですe-454

悪魔可愛いでしょe-349
大阪に来ていただいたら、いくらでも抱っこe-326ですよ
あげないけどねe-264

Daisyさんところは、本当にワンを大事に飼っているのが良くわかりますv-291
ホームページも暖かみがあっていいですねe-461 
家は(HP)PCがあまりうまく使えないので、何時もメロママさんに助けていただいてますe-351

また ちょくちょく遊びに来てくださいね。写真貼れないですがv-406
プロフィール

Yoshi

Author:Yoshi

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pinky room

powered by cute web clock
Translation(自動翻訳)
QRコード
QR